ホテルオークラ東京のロビーに飾られた七夕飾り。。。
今夜は七夕。。。

皆様の 清らかな願いが 叶いますように♪。。。 *。:☆.。†
星に願いを。。。 ビリー・ジョエル♪。。。 *。:☆.。†
When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you♪。。。 *。:☆.。†
If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do♪。。。 *。:☆.。†
Fate is kind
She brings to those to love
The sweet fulfillment of
Their secret longing♪。。。 *。:☆.。†
Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dreams come true♪。。。 *。:☆.。†

今日は ☆七夕さま☆ 。。* *。:☆.。† 。。。☆
ささのは さらさら のきばに ゆれる♪
おほしさま きらきら きん ぎん すなご♪
ごしきの たんざく わたしが かいた♪
おほしさま きらきら そらから みてる♪
・。☆。・☆・。☆・。・
・。☆・。・
・。☆・☆・。・
・。・。☆・。・☆・。
・。☆。・☆・。☆・。・
教会のステンドグラスと その向こうに小さく揺れる 笹の葉の美しさ。。* *。:☆.。† 。。。☆
この風景のように カトリックの信仰も 日本の風土になじんでいったのでしょう。。。
神父様がたの 御苦労と。。。
言葉を超えた 聖なる祈り。。* *。:☆.。† 。。。☆
Please visit my Facebook 代官山だより♪ ☆☆。。。.゚。*・。♡
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18051337"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ukikomaria.exblog.jp\/18051337\/","__csrf_value":"25d84fc301f90d41a9bbcfedd2036a6a51d6aeba1eec0871e18ac01c6a3fd86ae9678416e44f32ebd31f89a925d3d5b45917cbffb29320c4db91535921d0bbed"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">